0%
yuru-Me

TOP > お知らせ

お知らせNews

ヨガインストラクター&タイ古式マッサージセラピスト募集

スタッフ退職のため、ヨガインストラクターとタイ古式マッサージセラピストを募集いたします。

採用情報←CLICK

お聞きになりたいことなどございましたら、

コンタクトのタブからお問い合わせください。

採用担当 田辺

【スタッフ募集】ヨガインストラクター・タイ古式セラピスト募集

4月よりスタッフ退職のため、ヨガインストラクターとタイ古式マッサージセラピストを募集いたします。

採用情報←CLICK

お聞きになりたいことなどございましたら、

コンタクトのタブからお問い合わせください。

採用担当 田辺

12/19(日)開催クリスマスイベントのお知らせ

こんにちは、タイ古式マッサージ&ヨガスタジオ YuruMe です。

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

本日は、12/19(日)に開催するクリスマスイベントのお知らせです♪

この日限りの特別レッスンや講座をワンコイン¥500から参加して頂けます!
会員様はもちろん、非会員様も受講出来ますので、ぜひご家族やご友人を誘ってご参加下さい♪
※未就学児は無料で受講できます
スケジュールの詳細は添付画像をご確認ください。

ご予約はお電話または下記の予約サイトより受け付けております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

▼ご予約はコチラから

https://airrsv.net/yurume/calendar

 

休業延長5月31日まで

タイ古式マッサージ&ヨガスタジオYuruMe/ユルミー富士見台店です。

緊急事態宣言の延長が決定しました。

引き続き、東京都の休業要請の対象業種に該当するため、

5/31(月)まで
休業延長させていただきます。

さらに休業延長が出ない限り、6/1から再開いたします。

ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

休業要請に従い5/11まで休業いたします。

緊急事態宣言が出されました。

リラクサロンも東京都の休業要請の対象になりましたので、5/11まで休業いたします。

延長がされなければ、5月12日に再開いたします。

何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

タイ古式マッサージ&ヨガスタジオ ユルミー富士見台店

感染症対策に関しまして

いつも当店をご利用になって下さりありがとうございます。

本日は当店の感染症対策に関してご案内させて頂きます。

スタッフ各自の出勤時の検温、手指消毒、うがい

お客様来店時の検温、アルコール消毒、マスク着用のご協力のお願い

施術前後のスタッフの手指消毒

施術後のリネン類の交換、アルコール、次亜塩素酸水を使用してのお客様が触れたと思われる箇所への拭き取り、またお手洗いの清掃

上記の清掃の時間も含めお客様のご予約時間の間隔を30分から必要に応じて1時間あけております。

このような状況でも当店へのご予約、ご来店をして下さり

感謝と同時にお身体に触れさせて頂く責任を感じております。

スタッフ一同、皆様に安心して頂ける店舗づくりを行なって参りますのでぜひ安心してお越し下さいませ。

最後になりましたが、この事態の一刻も早い収束を願っております。

 

このページのトップへ